fc2ブログ

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ヒップアップ 」カテゴリ記事一覧

✩セレブファッション✩
   海外セレブ愛用ファッション

ヒップアップ法~お尻の贅肉を落とす~




お尻贅肉によって、お尻が大きく見えてしまっている人は多いのではないでしょうか。

前回記事で→簡単にできるヒップアップ法で紹介したトレーニングもかねて、贅肉もしっかり落としてキュッとしまった美尻さんを目指しましょう!!



お尻贅肉で大きくなってしまっている人は筋トレやエクササイズで解消出来ることはなかなか難しく、

エクササイズや筋トレでは引き締め効果は得られたとしても、直接脂肪の燃焼にはつながらないのです・・・

なので、お尻贅肉が気になるようでしたら、有酸素運動食事制限で脂肪を燃焼させることが必要です!!


お尻脂肪燃焼方法

有酸素運動
脂肪燃焼有酸素運動が1番効果的!初心者でも続けやすいウォーキングかエアロバイクがおススメ!!

ウォーキングやエアロバイクを行うことにあたって効果的なのは・・

お尻と太ももの筋肉が効率よく鍛えられ、下半身の引き締めに効果大!!
有酸素運動なので脂肪燃焼効果もあり、体脂肪の燃焼になる!!



《運動のポイント》
・運動は30~40分行います。運動をするならついでに脂肪も燃焼させたほうがお得です!
脂肪は30~40分の運動が効果的なので、この時間の運動時間がベスト!
・運動効果を実感するためには1週間に2~3回のペースが良いです。
このペースで行うと運動と休養のバランスが取れて効果的です。

食事制限ダイエット
正しい食事だったら、カロリーをへらしてもしっかり栄養を摂れていれば、代謝が低下しにくく健康的なダイエットができます!

食べないダイエットはだめです!!

食事制限=食べないダイエットと想像する人が多く、特に女性に多い食事を抜くやり方は絶対だめです!!
実は食事を抜く、食べないダイエットは逆効果です!


食事制限で大事なことは・・

摂取カロリーを減らしつつ、しっかり栄養を摂る!!

ダイエットはカロリーを減らしても栄養バランスがちゃんととれていれば、代謝が低下しにくく、健康的で効果的なダイエットができます(^^♪


食事制限ダイエットのポイント》

・摂取カロリーを減らす!!3食は基本!食べる量を減らす!
・代謝が低下しないよう栄養価の高い食事をとる!


摂取カロリーを減らすのが厳しいなら置き換えダイエットがおススメです!!

以前の記事でも紹介した酵素ダイエットの置き換えダイエットも参考にしてみてくださいね!!


昇って降りるだけで簡単にシェイプアップできる踏台昇降ボックス「フミッパー」



【室内で出来る有酸素運動

①ももあげ
歩く時よりも高めに太ももを上げ、手もしっかりあげ振るようにする。ウォーキングよりも若干きつめですが効果あります!!歩くときと同じように、右足を上げるときには左手を大きく振る。全体を使うように行ってください。

②ダンス
歌手のプロモーションビデオなど見ながら振付を真似します。ダンスは全体的に体を使う有酸素運動なので、難易度は高めですが、効果は高めになります。特に好きなアーティストで行えば楽しく痩せますね!

③スクワット
スクワットは呼吸が乱れるくらいの激しいペースで行うのではなく、ゆっくり行います。30回程度の回数を行い、1分休憩して、再び30回程度行うといったペースで行います。これを3セット。

ほかにもヨガピラティスやシャドーボクシングなどありますが、自分がちゃんと続く有酸素運動を行ってくださいね!!





スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

demmy .com

Author:demmy .com
こんにちは、demmyです(^^♪
痩せたい!きれいになりたい!
は女子の永遠のテーマです(^_-)-☆
私も自身で試した事などレポしていきたいので、
ぜひ見てください(*^▽^*)

Facebookページ
★記事一覧★
気になる記事をチェック(^_-)-☆

★ダイエットの基礎知識★

脚が細く見えるショートパンツ着こなしコーデ紹介

篠田麻里子の手作り酵素でスタイルキープの秘訣!

浜田ブリトニー酵素で-10キロ痩せた方法

酵素で痩せるってどういうこと?!

海外セレブ「リンジー・ローハン」13キロ痩せダイエット法

海外セレブ「ミーシャ・バートン」激ヤセダイエット

海外セレブダイエット法!「ジェシカシンプソン」美スタイルのキープのわけ?!

海外セレブダイエット法!「アンジェリーナジョリー」の締まった身体の秘密

海外セレブの痩せる食事法

睡眠時間がないけど痩せたい

基礎代謝を簡単に上げる方法②

基礎代謝を簡単にあげる方法

ダイエット中の寝る前に食べたくなったら・・・

姿勢を治すだけで痩せ体質になれる

セルライトについて詳しく知ってみよう!

体脂肪と体脂肪率について

太る原因って何?!

飲み会デブにならないための、飲み会攻略法

プラセンタサプリ

痩せる歩き方

ダイエット中のお寿司の食べ方

貧乏ゆすりで痩せる?!貧乏ゆすりダイエット

ダイエットサプリランキング!

昼夜逆転生活でも痩せれる!

お風呂で痩せるダイエット!

たるみ改善法!

太らない焼肉の食べ方!

お尻の贅肉を落とす!!

簡単にできるヒップアップ法

食べる順番ダイエット

糖質制限ダイエット

コンビニ食ダイエット

二の腕引き締め

太もも痩せダイエット

立ち仕事でのむくみ解消法!

デスクワークむくみ解消法!

海外セレブ短期ダイエット法

ダイエットと睡眠の関係とは

酵素ダイエット確実に痩せる方法はこれ!!

酵素ダイエットが痩せる理由!

48.4キロやせ!“脳だまし”ダイエット !

ダイエットサプリは本当に効く!?

脚のむくみ解消!!

即効小顔になれる!

紀香BODYの秘密公開!

通勤中やデート前に痩せられる

即効!ウエスト-10㎝!!

簡単!脚痩せ

バストアップ確実!!

バスト落とさないダイエット!

1週間でらくらくダイエット

西野カナ・あゆの個人的マル秘ダイエット法

KARAのスタイルの秘訣!
痩せたい人必見
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。