✩セレブファッション✩
   海外セレブ愛用ファッション


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

平日限定糖質制限ダイエットで-15キロ痩せる誰でも出来る我慢しないダイエットテクニック

平日だけの糖質制限ダイエット!!

わずか6ヶ月で-15キロ(驚)!!週末は好き放題に食べていたのに?!高脂血症も改善!!そんなダイエット中に食べていたものなど、糖質制限ダイエットに関係する情報をお届け!!










週のうち、平日5日間のみ糖質制限を行い、週末の土・日は解禁日だと言ってご飯と麺類を食べてOK!!

…が、それでも。。半年で-15キロ!

糖質制限ダイエット簡単


※平日に食べてはいけない食品
①白米を使ったもの(ご飯、おもち、和菓子など)
②麺を使ったもの(うどん、そば、ラーメンなど)
③小麦粉を使ったもの(パン、ケーキ、お菓子など)
平日、ひたすらこの①、②、③を守る!

※週末の土日には、自由に食べる!
ずーっと我慢しっぱなしだと、逆ストレスが溜まりダイエットに良くないので週末だけは食欲を開放しましょう!!

糖質制限ダイエットハンバーグ   糖質制限ダイエットオムライス   糖質制限ダイエットラーメン


※時間のルール
①夕食後は食べない
②夕食の時間はなるべく早めに

就寝前に、「何か食べた」日と「何も食べない」日とでは
体重の減りが、かーなり違うそうです

糖質制限ダイエット時間

というわけで、↑このルールだけは
一生懸命、守るようにしましょう!!

 まあ、そうは言っても

  週に1、2回、深夜に
  糖質ゼロのビールや枝豆を
  食べちゃうときもありますよね・・
 

  なので
 頑張って心がけましょう!!


※平日に避けていた食品とは・・


白米や小麦・麺類ほど、厳密に「絶対、食べない!!」わけでなく
なるべく避けていた、くらいの感じです

もちろん、週末の土日には食べます(´・ω・`)

糖質制限ダイエットじゃがいもさつまいも

・じゃがいもやさつまいも
意外と糖質が高いんです(汗)
なので、なるべく平日は避けましょう!

それ以外のお野菜は大丈夫★

カボチャやトウモロコシも
糖質は高めらしいですが
お料理やスープに少し加える程度なら
平日・週末問わず、普通に食べてもOK!!


糖質制限ダイエットバナナ

・バナナ

さすがに「バナナは糖質、高っっ!」
ということで、平日は避けましょう!!

でも、バナナ以外の果物は大丈夫★

ただ、量は少なめ
(果物の糖質は高いですからね)

リンゴなら4分の1個
柿なら2分の1個ってところでしょうか。。


※とにかくよく食べていいもの(平日、週末問わず)

糖質制限ダイエットサラダ

米や麺を抜いたぶん

とにかく野菜を
たくさん食べるようになりました

* サラダ
* 蒸し野菜
・・・などなど

※調味料について


市販のドレッシングは、意外と糖質が高くて・・なので手作りで作ってみましょう!

糖質制限ダイエット調味料

糖質が低めの調味料が中心
(塩コショウ、しょうゆ、マヨネーズ、ポン酢等)

また、糖質が高い料理酒の変わりに、焼酎を使用してみましょう!

糖質制限ダイエット手作りドレッシング

前述のとおり、ドレッシングは
手づくりすることがほとんどです

ポン酢、マヨネーズとすりゴマが、1:2:1の割合
あとは、ごま油とラカントを少々加えて
混ぜるだけ!!

簡単ポンマヨドレッシング、美味しいですよ!


味付けが濃いおかずは糖質の高い「ご飯」を食べたくなってしまうので、糖質制限ダイエットは薄味が基本

糖質制限ダイエット肉じゃが

ご飯に合う肉じゃがのような味の濃い料理は避けましょうヽ(´▽`)/


※たんぱく質も積極的に摂取しましょう

糖質制限ダイエット鶏胸肉

皮と脂部分を除いた鳥胸肉は
低カロリーで
素晴らしいたんぱく質!!


※よく食べていいもの

糖質制限ダイエット胸鶏肉ソテー

味付けは、塩・こしょうのみ
オリーブオイルで炒めます

フライパンに蓋をして、強火で両面6分ずつ
あとは火を止め、ふたをしたまま15分ほど放置

そうすると、中はふっくら・しっとりソテー完成♪
蒸し野菜を添えて✩

※よく食べていいもの②


糖質制限ダイエット野菜


オーブン対応の皿に
冷蔵庫にある野菜をひたすら千切り

そして、ベーコン
なければ、ツナやウィンナーでも

最後、中央に卵を落とし
とろけるチーズを適量まぶす


オーブントースターで8分~10分
ポン酢がよく合います♪

冷蔵庫にある野菜なら、何でも!

野菜の目玉焼きに使う野菜は
キャベツ・なすび・人参・ピーマン
とうもろこし・玉ねぎ・ほうれん草、etc…

冷蔵庫にある野菜なら、何でもいいですが
ベースのキャベツだけは外せないかも?

キャベツがあるだけで
他の野菜との、味のバランスがうまーく調和するような気がします✩


※よく食べていいもの③

糖質制限ダイエット豚しゃぶ


豚しゃぶしゃぶ肉を使ったサラダもよく食べてOK!!

野菜は冷蔵庫にあるものを使い
その上に、豚しゃぶしゃぶ肉を盛り付け

お肉は、お湯に通したあと
氷水に付けて、冷めてから水をきって使うと
良いですよ!

水っぽくなりそう、と思いきゃ
意外や意外、水っぽくはなく、肉も硬くならず
時間が経っても美味しくいただけます♪


※揚げ物は??

糖質制限ダイエット揚げ物

週に1回くらいなら
平日、週末問わず
チキンカツとか食べてました

パン粉・小麦粉も糖質はありますが
ずっと食べずにいると
逆にストレスが溜まってしまうので

息抜きってとこでしょうか(笑)


カツに合うソースや、ケチャップはコチラ↓

糖質制限ダイエットソース

ブルドッグ 有機野菜使用 糖類カロリーハーフソース
最近、近くの大型スーパーで見かけるようになりました

大さじ1杯(15ml、約17gあたり)
糖類 1.6g

糖質制限ダイエットケチャップ

甘さひかえめ カロリーハーフケチャップ
ついに2013年、大手KAGOMEからも登場!


※気を付けなきゃならないこと!

いくら糖質を摂っていないとは言え、カロリーの摂り過ぎは、やはり体重の減りが悪くなってしまうようですから注意しましょう!
たんぱく質として摂取するなら、低カロリーな豆腐もおススメです!!

夕食後は水とお茶、ブラックコーヒー以外は口にしない!
お腹がグーと鳴るか、鳴る寸前ぐらいで寝ると、翌朝の体重の減りがバツグンに良いそうです★

「糖質ゼロなら、何かちょっと口にしても良いんじゃない?」
と思いがち

・・・ですが、前述のとおり
夕食後、「糖質ゼロのものを、何か口に入れてしまう」のと
「何も口にせず、グーと鳴るくらいで寝る」のとでは
かなりの差があるそうです!


※あまり気張りすぎないように!!

糖質制限ダイエット定食

毎日毎日、糖質を気にしながら
いろんな料理を作り続けていると
疲れちゃいますから
たまには作らずに済ませたいものです

そんなときには、こちら↓

すぐ食べられるものシリーズ↓↓


※すぐ食べられるもの①

糖質制限ダイエットすぐ食べられるもの①

小麦ブランと玄米を混ぜ固め
香ばしく焼き上げられた
ビスケットタイプのシリアルです
風味は3種類☆
他にも、ブラン以外のシリーズがあるので
お間違えのないよう・・・

そして、糖質も低いとはいえ
1袋(30g)につき、15~18g含まれています

計算して食べるようにしましょう♪

ブランとは?
 小麦の外皮の部分のこと
 小麦粉と比べて糖質が少なく、食物繊維などの栄養成分を多く含む

※すぐ食べられるもの②

糖質制限ダイエットすぐ食べられるもの②

ローソン店舗では
ブランブレッド・ブランのしっとりメロンパンなど
2014年5月現在、8種類が販売

ナチュラルローソン店舗では
上記に加え、さらに+5種類が販売されている模様

※すぐ食べられるもの③

糖質制限ダイエットすぐ食べられるもの③
ローソンの『ケーキ』『スナック菓子』

プレミアムブランのロールケーキ
糖質わずか5.5g!

発売以来、根強い人気ですが
こちらも残念ながら沖縄県以外での発売だそうです

※すぐ食べられるもの④

糖質制限ダイエットすぐ食べられるもの⑩
シャトレーゼのお店で『糖質生活シリーズ』

シャトレーゼの糖質生活シリーズは
パン、ケーキ類
すべて冷凍販売です

食べるときに溶かして食べてね♪
ということです

店頭に無い場合は、2~3日かかりますが
お店に連絡をすると、お取り寄せが可能です

糖質制限ダイエットすぐ食べられるもの④
やさしい糖質生活ロールパン ベーコンペッパー

糖質制限ダイエットすぐ食べられるもの⑤
やさしい糖質生活ショートケーキ

普通にショートケーキですよね
でも、しっかり糖質カットされています
嬉しい!

糖質制限ダイエットすぐ食べられるもの⑥
やさしい糖質生活プリン  キャラメルナッツクリーム
チョコ味もあります

糖質制限ダイエットすぐ食べられるもの⑦
やさしい糖質生活マフィン
プレーンとチョコの2種類あります

糖質制限ダイエットすぐ食べられるもの⑧
やさしい糖質生活ヨーグルト
フローズンゼリーがなくなりヨーグルトが登場しました!

糖質制限ダイエットすぐ食べられるもの⑨
やさしい糖質生活アイス
バニラと抹茶の2種類あります


※アルコールについて

糖質制限ダイエットアルコール①
アルコールも禁止されていないのが
糖質制限ダイエットの良いところですねぇ♪

最近では糖質オフのビールもカクテルも
ずいぶん種類が増えました!

◆アルコールを飲む時間◆
ビールの糖質が、たとえ0でも
就寝前ギリギリの時間に飲むと、体重は減らない or 減りが悪いそうです

飲むなら、夕食に合わせて飲むのが
一番ベストでしょうね!

※糖質ゼロ・糖質オフのビール

糖質制限ダイエットアルコール②
極ZERO
アルコール分 4%
リキュール類
プリン体 0mg
糖質(100mlあたり) 0g

糖質制限ダイエットアルコール③
金のオフ
アルコール分 4%
発泡酒
プリン体 1.0~5.0mg
糖質(100mlあたり) 0.4~1.0g

糖質制限ダイエットアルコール④
金麦 糖質70%オフ
アルコール分 4%
リキュール
プリン体(100mlあたり) およそ1.8mg
糖質 (100mlあたり) 0.6~0.9g

糖質制限ダイエットアルコール⑤
スタイルフリー
アルコール分 4%
原材料 発泡酒
プリン体(100mlあたり) 3.6mg
糖質 0g

糖質制限ダイエットアルコール⑥
アクアブルー
アルコール分 5%
発泡酒
プリン体(100mlあたり) 2.4mg
糖質(100mlあたり) 1.2~1.8g

糖質制限ダイエットアルコール⑦
アサヒ オフ
アルコール分 3.5~4.5%
リキュール
プリン体(100mlあたり) 0~0.66mg
糖質(100mlあたり) 0.5~0.9g

糖質制限ダイエットアルコール⑧
ブルーラベル
アルコール分 4%
リキュール
プリン体(100mlあたり) 1.3mg
糖質 0g

糖質制限ダイエットアルコール⑨
アルコール分 7%
リキュール
プリン体(100mlあたり) 4.1mg
糖質 (100mlあたり)0.7~1.2g

糖質制限ダイエットアルコール⑩
ふんわり
アルコール分 2%~3%
発泡酒
プリン体(100mlあたり) 2.5mg
糖質 (100mlあたり) 0.6~1.6g

糖質制限ダイエットアルコール⑪
淡麗W(ダブル)
アルコール分 5.5%
発泡酒
プリン体(100mlあたり) 0~0.034mg
糖質 (100mlあたり) 1.5g


糖質が少ないオススメビール「BEST 3」発表!

【第3位】
糖質制限ダイエットアルコール⑫
淡麗グリーンラベル

ルコール分 4.5%
発泡酒
プリン体(100mlあたり) 2.6mg
糖質 (100mlあたり) 0.7~1.1g

私はこれが三番目に好きです♪
グリーンラベルは
どこのお店に行っても、たいていは置いてあって
助かるんですよねぇ~♪♪


【第2位】
糖質制限ダイエットアルコール⑬
濃い味 

アルコール分 2.5~3.5%
発泡酒(新ジャンル)
プリン体(100mlあたり) 0.6~1.7mg
糖質 0g

一番好きな種類を
置いていないお店が多くって
(残念・・・涙)
そういう場合は、コチラを飲んでいます♪


【第1位】
糖質制限ダイエットアルコール⑭
キリンゼロ 

アルコール分 3%
発泡酒
プリン体(100mlあたり) およそ2.1mg
糖質 (100mlあたり) 0g

パンパカパーン!

堂々の1位です!!

これが一番大好きです!
おススメ!!(^O^)/


※糖質ゼロ・糖質オフのカクテル

糖質制限ダイエットアルコール⑮
ストロングゼロ、ゼロドライ
シリーズ たくさん(笑)
アルコール分 6~8%
糖質 0g

糖質制限ダイエットアルコール⑯
氷結ZERO
シリーズ レモン、グレープフルーツ
アルコール分 6%
糖質 0g

糖質制限ダイエットアルコール⑰
Slat
シリーズ 白桃、アロエ&ホワイト、シャルドネ、他
アルコール分 3%
糖質 (100mlあたり) 1.2~1.8g

他商品より少ないものの糖質はあります
覚悟して飲みましょう(笑)


※ダイエットから10ヶ月後

BMI 22が目安
BMIが22になった時点で、体重の減少はストップしました

10ヶ月後の現在も、この食生活を続け
体重をキープしています

普段、何か特別に運動をしていなくても大丈夫です!!

もちろん土・日は解禁日ですから、少し体重が増えますが
平日に行う糖質制限で、また元の体重に戻るそうです・・


※減ったのは体重以外にもいろいろ・・・

中性脂肪、肝機能の数値、どれも激減していきます!


※今後について

糖質制限ダイエット体重

体重の変化がなくなった今でも
中性脂肪の数値だけは、下がり続けていきます。

体の外の変化はなくても
体の中の変化は続いているようですから

このまま平日だけ糖質制限を続けていきましょうヽ(´▽`)/

※ダイエットに最適!!糖質が少ない食品が買えるところ

シロップ
サラダ用ドレッシング
ディップソース
ジャム
パスタソース
ピーナツスプレッド
マヨネーズ風ドレッシング
ソース

上記のものを糖質カットドレッシングなどが豊富!





忙しい方にオススメ!ローソンの食材から生活用品まで自宅に届けてくれるサービス!!



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

demmy .com

Author:demmy .com
こんにちは、demmyです(^^♪
痩せたい!きれいになりたい!
は女子の永遠のテーマです(^_-)-☆
私も自身で試した事などレポしていきたいので、
ぜひ見てください(*^▽^*)

Facebookページ
★記事一覧★
気になる記事をチェック(^_-)-☆

★ダイエットの基礎知識★

脚が細く見えるショートパンツ着こなしコーデ紹介

篠田麻里子の手作り酵素でスタイルキープの秘訣!

浜田ブリトニー酵素で-10キロ痩せた方法

酵素で痩せるってどういうこと?!

海外セレブ「リンジー・ローハン」13キロ痩せダイエット法

海外セレブ「ミーシャ・バートン」激ヤセダイエット

海外セレブダイエット法!「ジェシカシンプソン」美スタイルのキープのわけ?!

海外セレブダイエット法!「アンジェリーナジョリー」の締まった身体の秘密

海外セレブの痩せる食事法

睡眠時間がないけど痩せたい

基礎代謝を簡単に上げる方法②

基礎代謝を簡単にあげる方法

ダイエット中の寝る前に食べたくなったら・・・

姿勢を治すだけで痩せ体質になれる

セルライトについて詳しく知ってみよう!

体脂肪と体脂肪率について

太る原因って何?!

飲み会デブにならないための、飲み会攻略法

プラセンタサプリ

痩せる歩き方

ダイエット中のお寿司の食べ方

貧乏ゆすりで痩せる?!貧乏ゆすりダイエット

ダイエットサプリランキング!

昼夜逆転生活でも痩せれる!

お風呂で痩せるダイエット!

たるみ改善法!

太らない焼肉の食べ方!

お尻の贅肉を落とす!!

簡単にできるヒップアップ法

食べる順番ダイエット

糖質制限ダイエット

コンビニ食ダイエット

二の腕引き締め

太もも痩せダイエット

立ち仕事でのむくみ解消法!

デスクワークむくみ解消法!

海外セレブ短期ダイエット法

ダイエットと睡眠の関係とは

酵素ダイエット確実に痩せる方法はこれ!!

酵素ダイエットが痩せる理由!

48.4キロやせ!“脳だまし”ダイエット !

ダイエットサプリは本当に効く!?

脚のむくみ解消!!

即効小顔になれる!

紀香BODYの秘密公開!

通勤中やデート前に痩せられる

即効!ウエスト-10㎝!!

簡単!脚痩せ

バストアップ確実!!

バスト落とさないダイエット!

1週間でらくらくダイエット

西野カナ・あゆの個人的マル秘ダイエット法

KARAのスタイルの秘訣!
痩せたい人必見
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

