✩セレブファッション✩
   海外セレブ愛用ファッション


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

西野カナ、浜崎あゆみが実践したダイエット法!





西野カナ

「激ヤセ」でまず思い浮かぶのはこの人。以前、スリムに写ったCDジャケットと別人のようなぽっちゃり姿でテレビの歌番組に登場し、話題になった彼女ですが、今ではすっかり痩せかなり可愛いくなったと評判!ミニスカートの衣装を着こなすすらっとした足はうらやましいものですね。

西野かなダイエット


西野カナが実践していたのは…

 ・夜6時以降食べない
 ・ジョギング
 ・間食をしない

夜6時以降に食べないのは倖田來未さんが実践し、痩せたことで有名な方法。西野さん自身もブログ内で「つらいけど…一番オススメ☆」と紹介していました。大好きなお菓子を我慢したり、夜食べないのにジョギングしたり…かなりの努力家さんなんですね。これでやっと好きな人に会ってもらえる!?






浜崎あゆみ

元祖歌姫といえばやはりあゆ!スレンダーな時期とぽっちゃりな時期をいったりきたりしている彼女ですが、もともと太りやすい体質らしく、さまざまなダイエット法を実践しているようです。

浜崎あゆみダイエット


浜崎あゆみが実践していたのは…
・お母さん特製の鶏がらスープ(高級鶏肉を何日もかけてトロトロにしたもの)を朝に飲む。海外に行くとき等、何日も家を離れるときも水筒に入れて持って行く。
・コントレックスなどの硬度の高い水を飲む。
・入浴する時は映画のDVDを1本持ち込み、見終わるまで出ない。自宅のミストサウナの使用
・ジム通い
・エステで脂肪燃焼マッサージ
・コーヒーダイエット

鶏がらスープは美容にもいいことで有名なのでご存知の方も多いかも。体を温めてくれる効果もあるので、これからは秋冬の乾燥対策としてチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。また、あゆはtwitterでもダイエットに関して「汗をかいて代謝をあげる!!食べないダイエットなんて絶対だめだよー。」と発言していました。いろいろなダイエットを試したからこそ、普段からの地道な努力をしていくのが一番の近道と言い切れるのでしょう。とても説得力がありますね。






あ~ちゃん(Perfume

世界進出目前でノリにノッている彼女もメジャーデビュー当時はぽっちゃり気味。横の二人が華奢なばっかりによりごつく見え「ゴリラ」といわれていましたが…今では顔がすっきり!最近の衣装では二人に劣ることのない美脚も披露し、人気も急上昇しています。

パヒューム あーちゃん


あ~ちゃんが実践していたのは…
・整体通い
・岩盤浴

あ~ちゃんに関しては特にこれといったダイエット法をしているという情報は得られませんでした。しかし彼女は自他共に認める健康オタクであり、大ブレイクでさらに自分の健康に気を使うようになったといわれています。さらに整体に通ってO脚を直したり、溶岩浴にも通っていたようです。プロとしての自覚が彼女を痩せさせたのかも?
衣装のせいで太って見えていた、と言われることもありますが、ダイエットをすることはもちろん、自分にあう服装、髪型、化粧を研究することも大切なことだと実感させてくれます。まあ、あれだけ踊っていれば太らなさそうですしね。






美人はみんなやっている!!

芸能界の中で流行っていると話題のダイエットを紹介!

1.裸族ダイエット

衝撃的なネーミングですが、意外とやっている人が多い?と噂なのがこの裸族ダイエット。
長澤まさみ、深田恭子、石原さとみ、沢尻エリカ、綾瀬はるかなど…最近セクシーになった女優はみんなやっているみたい!某局のアナウンサーみたいに、隠し撮りされないように気をつけてほしいものですね。

やり方は簡単!
部屋の隅々に鏡を置くだけ。これでいつでも自分の肥満具合や姿勢が確認できます。さらに座っているときの姿勢の悪さや段になっているお腹が一目瞭然なので自然と食欲が抑えられたり、姿勢も良くなるそう。日々の結果が目でわかるので楽しくできるのかも。やはり自分の体を知ることが、ダイエットには大切なんですね。
実践する際はカーテンを閉めることを忘れずに!


【KM新宿クリニック】メスを使わず手軽に痩せる WEB限定価格!!脂肪が溶ける!?



2.スープダイエット

あゆも朝ごはんを鶏がらスープにするダイエットを実践していましたが、他にもスープダイエットをしている人は多いみたい!
テレビでスープダイエットを紹介し、その効果が話題になったスザンヌさんはもちろん
藤原紀香さんは炊飯器で作った野菜スープを飲んであのプロポーションを維持しているし、山田優さんもキャベツスープダイエットをしていると発言しています。味付けもカレー味や豆乳味などアレンジできるので飽きずらく、長く続けることができるとのこと。
ヘルシーで満腹になるスープは健康的に痩せることができ、美容にも効果大!体重も減って、肌もキレイになるなんて、これはやるしかないですね!


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験 特別価格¥3,000!!安く痩せよう!


3.ランニング
健康的に痩せ、太りにくい体を手にいれるにはやっぱり運動が必要不可欠!
モデルや芸能人の間でもランニングが流行っていて、ダイエットや体力づくり目的で走るのはもちろん、フルマラソンに挑戦する人も増えていますね。今は可愛いウェアもたくさん出ているし、お友達や彼と一緒に走るのも楽しいかも!はるな愛さんもお金もかからずキレイになれる!とランニングにハマっているようです。



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

demmy .com

Author:demmy .com
こんにちは、demmyです(^^♪
痩せたい!きれいになりたい!
は女子の永遠のテーマです(^_-)-☆
私も自身で試した事などレポしていきたいので、
ぜひ見てください(*^▽^*)

Facebookページ
★記事一覧★
気になる記事をチェック(^_-)-☆

★ダイエットの基礎知識★

脚が細く見えるショートパンツ着こなしコーデ紹介

篠田麻里子の手作り酵素でスタイルキープの秘訣!

浜田ブリトニー酵素で-10キロ痩せた方法

酵素で痩せるってどういうこと?!

海外セレブ「リンジー・ローハン」13キロ痩せダイエット法

海外セレブ「ミーシャ・バートン」激ヤセダイエット

海外セレブダイエット法!「ジェシカシンプソン」美スタイルのキープのわけ?!

海外セレブダイエット法!「アンジェリーナジョリー」の締まった身体の秘密

海外セレブの痩せる食事法

睡眠時間がないけど痩せたい

基礎代謝を簡単に上げる方法②

基礎代謝を簡単にあげる方法

ダイエット中の寝る前に食べたくなったら・・・

姿勢を治すだけで痩せ体質になれる

セルライトについて詳しく知ってみよう!

体脂肪と体脂肪率について

太る原因って何?!

飲み会デブにならないための、飲み会攻略法

プラセンタサプリ

痩せる歩き方

ダイエット中のお寿司の食べ方

貧乏ゆすりで痩せる?!貧乏ゆすりダイエット

ダイエットサプリランキング!

昼夜逆転生活でも痩せれる!

お風呂で痩せるダイエット!

たるみ改善法!

太らない焼肉の食べ方!

お尻の贅肉を落とす!!

簡単にできるヒップアップ法

食べる順番ダイエット

糖質制限ダイエット

コンビニ食ダイエット

二の腕引き締め

太もも痩せダイエット

立ち仕事でのむくみ解消法!

デスクワークむくみ解消法!

海外セレブ短期ダイエット法

ダイエットと睡眠の関係とは

酵素ダイエット確実に痩せる方法はこれ!!

酵素ダイエットが痩せる理由!

48.4キロやせ!“脳だまし”ダイエット !

ダイエットサプリは本当に効く!?

脚のむくみ解消!!

即効小顔になれる!

紀香BODYの秘密公開!

通勤中やデート前に痩せられる

即効!ウエスト-10㎝!!

簡単!脚痩せ

バストアップ確実!!

バスト落とさないダイエット!

1週間でらくらくダイエット

西野カナ・あゆの個人的マル秘ダイエット法

KARAのスタイルの秘訣!
痩せたい人必見
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

