✩セレブファッション✩
   海外セレブ愛用ファッション


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

海外セレブ リンジー・ローハン13キロ痩せダイエット法





3歳からモデルとして活躍。76年のジョディ・フォスター主演コメディをリメイクした本作は、米で1億ドルを超える大ヒットを記録。そんなシンガーとして米国のティーンに絶大な人気誇る「リンジー・ローハン」が13キロのダイエットに成功!!その方法とは・・・・

【リンジー・ローハン】
リンジー・ローハン


リンジーダイエット法!低炭水化物ダイエット!

低炭水化物ダイエットとは・・

炭水化物を摂取しない、または減らすことで糖質が脂肪として蓄積されるのを防ぐ、という食事法.

リンジーが行った低炭水化物ダイエット法

果物や野菜を通してのみ炭水化物を吸収し、砂糖とバターが多く添加されているパンとドーナツは避け、もちろん、複合炭水化物の穀類を摂取しないこと。

また、飽和脂肪酸が多く、太る原因となる肉の代わりに、効率の高い鶏肉やダチョウ肉などの動物性タンパク質を摂取して脂肪を減らしたようです。 



リンジー・ローハン 12キロ痩せ   

            ビフォアー                       アフター

リンジー・ローハン太った写真  リンジー・ローハン痩せ写真



これさえ守れば痩せる!低炭水化物ダイエット!

①食の炭水化物は、朝昼夜決まった量を食べよう!

ご飯     パン

ご飯100g(おにぎり1個分)  パン(1切れ。何もつけない)


③間食はなし!!夜20時以降の食事はやめよう!!

※食きちんと食べるから間食はNG 夜は代謝が落ちるので、夕食は早めに食べ終えよう。


♦食べてはいけない炭水化物♦

●主食はほぼ炭水化物!気を付けて!

食べてはいけない炭水化物  パスタ  チャーハン  オムライス  そば  うどん
 ラーメン   パスタ  チャーハン   オムライス   そば     うどん


●砂糖も炭水化物!

クッキー  ケーキ.  チョコ  ドーナッツ
 クッキー  ケーキ   チョコ   ドーナッツ


●スナック菓子は炭水化物の固まり!!

コーンスナック      コーンチップス   せんべい   ポテチ
コーンスナック  コーンチップス  せんべい   ポテチ


●いも類やコーンも炭水化物が多いので、なるべく油を使わない調理法で。

長いも  ジャガイモ  かぼちゃ
長いも   ジャガイモ   かぼちゃ



♦低炭水化物メニュー♦

【朝食】   どちらも400キロカロリー
   低炭水化物 和食 朝食.           低炭水化物 洋食 朝食
       和食                         洋食

【昼食】昼メニューのポイントは、主食の量を守ればコンビニOK!!

低炭水化物 昼食 サンドイッチ     低炭水化物 昼食 ご飯     低炭水化物 昼食 弁当
サンドイッチは2切れまで!  ご飯は100gまで!   お弁当箱はこのくらい!


※コンビニの時は野菜をチョイスしよう!!

低炭水化物ダイエットコンビニサラダ        コンビニ 野菜スープ

ノンオイルの青じそドレッシング   野菜スープ(ジャガイモやレンコンなど甲類入ってないもの)


※おかず系

最近増えてきたパック閉じの惣菜コーナー。
「きんぴらごぼう」や「ひじき」、「ハンバーグ」などかなりのおかずが売られています。
しかも低価格で一人分の量なのでピッタリです。
ここでも「肉じゃが」「里芋の煮ころがし」などのイモやかぼちゃ類は避けてくださいね。
「アメリカンドッグ」「肉まん類」「ポテト」は避けましょう。
コンビニ 焼き鳥   から揚げ君  コンビニ ひじき
   焼き鳥        から揚げ       惣菜系


※外食のときは和定食をセレクトしましょう!!

・ごはんは必ず半分残そう
・焼き魚定食、野菜炒め定食、煮物定食、豆腐ハンバーグ定食などを選びましょう。


【夕食】しつこいようですけど、決まった主食!肉と野菜のバランスを良く!
 
ご飯は100gまで!! 20時以降の食事はNG!!

焼き魚  ケンタッキー  野菜炒め
  焼き魚      衣が少ないフライドチキン   野菜と肉炒め


とんかつや焼き魚、焼き肉などといったたんぱく質を多く取れるようなメニューはたくさん取りすぎなければ◎。

飲み物は、緑茶やウーロン茶、ブラックコーヒーなど砂糖を使用しない飲み物を選びましょう。

脂っこい食事の多いファストフードは避けたほうが望ましいですが、ケンタッキーフライドチキンに関しては衣が薄いので食べても問題ないようです。

セットメニューのパンやご飯に関しては半分残すようにして下さいね!!

低カロ夕食で満腹になる4つのコツ

◆白米→発芽玄米にチェンジor混ぜる

発芽玄米はかみごたえバツグンで栄養も満点! 食物繊維も入ってるから便秘にもいい。

◆1口20回以上かみ、20~30分かけてゆっくり食べる

ゆっくり食べると満腹中枢が刺激される! 少ない量でもおなかいっぱいになれる。

◆サブおかずから先に食べる

低カロなサブおかずから食べよう。おなかをふくらませてからメインを食べると早食い防止になる。

◆水分と食べ物を交互にとる

ひと口食べるごとにお茶や水を飲むと、水分でおなかいっぱいに。ドカ食いしがちなコにおすすめ。




今回はかなり詳しく書いてみました(*^▽^*) ぜひ試してみてくださいね!!




関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

demmy .com

Author:demmy .com
こんにちは、demmyです(^^♪
痩せたい!きれいになりたい!
は女子の永遠のテーマです(^_-)-☆
私も自身で試した事などレポしていきたいので、
ぜひ見てください(*^▽^*)

Facebookページ
★記事一覧★
気になる記事をチェック(^_-)-☆

★ダイエットの基礎知識★

脚が細く見えるショートパンツ着こなしコーデ紹介

篠田麻里子の手作り酵素でスタイルキープの秘訣!

浜田ブリトニー酵素で-10キロ痩せた方法

酵素で痩せるってどういうこと?!

海外セレブ「リンジー・ローハン」13キロ痩せダイエット法

海外セレブ「ミーシャ・バートン」激ヤセダイエット

海外セレブダイエット法!「ジェシカシンプソン」美スタイルのキープのわけ?!

海外セレブダイエット法!「アンジェリーナジョリー」の締まった身体の秘密

海外セレブの痩せる食事法

睡眠時間がないけど痩せたい

基礎代謝を簡単に上げる方法②

基礎代謝を簡単にあげる方法

ダイエット中の寝る前に食べたくなったら・・・

姿勢を治すだけで痩せ体質になれる

セルライトについて詳しく知ってみよう!

体脂肪と体脂肪率について

太る原因って何?!

飲み会デブにならないための、飲み会攻略法

プラセンタサプリ

痩せる歩き方

ダイエット中のお寿司の食べ方

貧乏ゆすりで痩せる?!貧乏ゆすりダイエット

ダイエットサプリランキング!

昼夜逆転生活でも痩せれる!

お風呂で痩せるダイエット!

たるみ改善法!

太らない焼肉の食べ方!

お尻の贅肉を落とす!!

簡単にできるヒップアップ法

食べる順番ダイエット

糖質制限ダイエット

コンビニ食ダイエット

二の腕引き締め

太もも痩せダイエット

立ち仕事でのむくみ解消法!

デスクワークむくみ解消法!

海外セレブ短期ダイエット法

ダイエットと睡眠の関係とは

酵素ダイエット確実に痩せる方法はこれ!!

酵素ダイエットが痩せる理由!

48.4キロやせ!“脳だまし”ダイエット !

ダイエットサプリは本当に効く!?

脚のむくみ解消!!

即効小顔になれる!

紀香BODYの秘密公開!

通勤中やデート前に痩せられる

即効!ウエスト-10㎝!!

簡単!脚痩せ

バストアップ確実!!

バスト落とさないダイエット!

1週間でらくらくダイエット

西野カナ・あゆの個人的マル秘ダイエット法

KARAのスタイルの秘訣!
痩せたい人必見
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

