✩セレブファッション✩
   海外セレブ愛用ファッション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1週間で痩せたダイエット方法!





今回は短期間で痩せるダイエット方法をご紹介します(^◇^)
実際私もしてみてました!効果ありますので是非試してみてください(^_-)-☆

炭水化物抜き→1週間で−4kg炭水化物

炭水化物は人間のエネルギー源。 しかし、既に脂肪があるのにエネルギーを補給すると、どんどん余分なお肉がついてしまいます。 これをカットすることで楽々痩せるダイエットです。

(ルール)・パン、ごはん、イモ類はいっさい禁止。
•アルコールやカフェインもNG。
•朝はグレープフルーツとヨーグルトのみ。
•昼と夜は肉、魚OK。(ただしシンプルな味つけで)
•野菜はどれだけ食べてもOK

このルールを1週間守れば、−4キロは確実です!!

たんぱく質(肉、魚)を断たないため筋肉も落ちず、リバウンドもありませんよ!



野菜ジュースダイエット→3日で−2kg野菜ジュース


野菜ジュースはほかの清涼飲料水よりカロリーが低く、豊富なビタミンが含まれています。
これを間食がわりに飲むことで、総カロリーを減らすダイエットです。

(ルール)
・毎食事のまえに、野菜ジュースを一杯飲む。
•小腹が減ったら、間食代わりに野菜ジュースを飲む。

たったこれだけのルールを守るだけで、体内がデトックスされ3日で−2kgはカタイですよ☆
<ダイエットを始める前に、スーパーで野菜ジュースをまとめ買いしておくと、成功率がアップします。いろんな色のジュースを買うのがおすすめ(^_-)-☆

グレープフルーツダイエット→3日で−3kgグレープフルーツ


グレープフルーツの香りには、食欲をおさえる成分が含まれています。
これを利用し、毎食前にグレープフルーツをとって食欲を抑えるダイエットです。
(ルール)
•毎食事のまえにグレープフルーツ(半分)を食べる。
•小腹が減ったら、間食代わりにグレープフルーツを食べる。

グレープフルーツにはビタミンも含まれているので、お肌の調子も整い一石二鳥ですよ☆<

④7時以降は食べない→3日で−3kg時計 7時


夜に摂取したカロリーは、間違いなく脂肪になります。
そこで、食べる時間をしっかり定めて余分カロリーをカットするダイエットです。

(ルール)
•7時以降は何があっても食べない。7時までに食べ終えるなら、多少カロリーオーバーしてもOK。ただし、もちろん食べ過ぎには注意を♪
このダイエットはモデルさんや芸能人も実行しており、手軽でしっかり結果が出るので大人気。消化器官もクリアになるので、体が軽くなりますよ☆





お手軽!簡単ダイエットレシピご紹介(^O^)/
♦チキンとアボカドのサラダ
アボガドとささみサラダ

1人分 175kcal たんぱく質 10.0g
カロリーは低いのに、高たんぱく! サッパリとしたささみと、まろやかなアボカドの味わいがベストマッチです。

※材料※ 4人分
鶏ささみ ‥‥ 3枚
アボカド ‥‥ 1個
【A】
マヨネーズ ‥‥ 大さじ1
マスタード ‥‥ 適量
こしょう ‥‥ 適量
レモン汁 ‥‥ 適量

<作り方>
① 沸騰したお湯に塩を入れ、ささみの中まで火が通るように茹でる。
② アボカドを縦に2つに切って種を抜いた後、皮をむいて食べやすい大きさに切り、変色しないようにレモン汁をかける。
③ ささみを手でさき、アボカド、【A】を加え良く混ぜ合わせる。
④ 全体的に混ざったら器に盛ってできあがり(^O^)/

♦トマトときゅうりの冷たいスープ
トマトときゅうりのスープ

1人分 160kcal たんぱく質 1.4g
トマトときゅうりのさっぱりとした冷製スープ。にんにくの風味がきいています。
トマトはビタミン類や抗酸化物質のリコピンなどを含む栄養豊富な食材です。

※材料※ 2人分
トマト ‥‥ 2個
きゅうり ‥‥ 1本
にんにく ‥‥ (みじん切り)1片分
パセリ ‥‥ (みじん切り)大さじ2
オリーブオイル ‥‥ 大さじ4
酢 ‥‥ 小さじ2
塩 ‥‥ 少々
こしょう ‥‥ 少々

※作り方※
① トマトはへたを取り1cm角に切る。きゅうりも同様に1cm角に切る。
② ボウルに1を入れて、
塩→こしょう各少々→にんにく→オリーブオイル→酢→パセリの順に加えて混ぜる。
③ 冷蔵庫に10分ほど入れて冷やし、皿に盛り付けたらできあがり(*^▽^*)

♦ほうれん草のココット
ほうれん草のココット

1人分 168kcal たんぱく質 10.0g<
作り方はとっても簡単。しかも栄養たっぷりでおいしいメニューです。焼く時間を変えて、卵はお好みの固さにアレンジしてみてくださいね。
※材料※ 2人分
ほうれん草 ‥‥ 1/2わ
ベーコン ‥‥ 2枚
卵 ‥‥ 2個
塩 ‥‥ 少々<
こしょう ‥‥ 少々

※作り方※
① ほうれん草は熱湯でさっとゆでて水に取る。水気を絞り、3cm程度の長さに切る
② ベーコンは1cm程度の幅に切って、フライパンで乾煎りする
③ ベーコンが焼けてきたら、ほうれん草を入れてざっと混ぜ、塩、こしょうで味付けする
④ 耐熱容器に【3】を入れ、真ん中に空きスペースを作って卵を割りいれる。
⑤ オーブントースターで6〜7分焼いてできあがり('ω')

簡単美味しいヘルシーなのでお試しあれ(^_-)-☆







スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

demmy .com

Author:demmy .com
こんにちは、demmyです(^^♪
痩せたい!きれいになりたい!
は女子の永遠のテーマです(^_-)-☆
私も自身で試した事などレポしていきたいので、
ぜひ見てください(*^▽^*)

Facebookページ
★記事一覧★
気になる記事をチェック(^_-)-☆

★ダイエットの基礎知識★

脚が細く見えるショートパンツ着こなしコーデ紹介

篠田麻里子の手作り酵素でスタイルキープの秘訣!

浜田ブリトニー酵素で-10キロ痩せた方法

酵素で痩せるってどういうこと?!

海外セレブ「リンジー・ローハン」13キロ痩せダイエット法

海外セレブ「ミーシャ・バートン」激ヤセダイエット

海外セレブダイエット法!「ジェシカシンプソン」美スタイルのキープのわけ?!

海外セレブダイエット法!「アンジェリーナジョリー」の締まった身体の秘密

海外セレブの痩せる食事法

睡眠時間がないけど痩せたい

基礎代謝を簡単に上げる方法②

基礎代謝を簡単にあげる方法

ダイエット中の寝る前に食べたくなったら・・・

姿勢を治すだけで痩せ体質になれる

セルライトについて詳しく知ってみよう!

体脂肪と体脂肪率について

太る原因って何?!

飲み会デブにならないための、飲み会攻略法

プラセンタサプリ

痩せる歩き方

ダイエット中のお寿司の食べ方

貧乏ゆすりで痩せる?!貧乏ゆすりダイエット

ダイエットサプリランキング!

昼夜逆転生活でも痩せれる!

お風呂で痩せるダイエット!

たるみ改善法!

太らない焼肉の食べ方!

お尻の贅肉を落とす!!

簡単にできるヒップアップ法

食べる順番ダイエット

糖質制限ダイエット

コンビニ食ダイエット

二の腕引き締め

太もも痩せダイエット

立ち仕事でのむくみ解消法!

デスクワークむくみ解消法!

海外セレブ短期ダイエット法

ダイエットと睡眠の関係とは

酵素ダイエット確実に痩せる方法はこれ!!

酵素ダイエットが痩せる理由!

48.4キロやせ!“脳だまし”ダイエット !

ダイエットサプリは本当に効く!?

脚のむくみ解消!!

即効小顔になれる!

紀香BODYの秘密公開!

通勤中やデート前に痩せられる

即効!ウエスト-10㎝!!

簡単!脚痩せ

バストアップ確実!!

バスト落とさないダイエット!

1週間でらくらくダイエット

西野カナ・あゆの個人的マル秘ダイエット法

KARAのスタイルの秘訣!
痩せたい人必見
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。