✩セレブファッション✩
   海外セレブ愛用ファッション


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゴシップ女優 シエナ・ミラー産後ダイエットに成功!完璧に戻したスタイル!その方法とは・・

恋多きお騒がせセレブとして、プライベートで何かと話題を提供してきたシエナ・ミラー。

もともとメリハリのあるスレンダーボディの持ち主だけど、やはり産後のスタイルは崩れるもの・・

完璧に出産前のスタイルに戻したシエナ・ミラー。短期集中ダイエットがうまくいかないことを知っているシエラは、

長期戦を覚悟で食事制限とエクササイズで完璧なスタイルを取り戻したそうです。

【シエナ・ミラー】  シエナ・ミラー プロフィール

シエナ・ミラー
シエナ・ミラー②.
シエナ・ミラー③.


体型を取り戻すべくダイエットに取り組み、早々ににレッドカーペットに登場して、産後数ヵ月とは思えない体型と美肌を披露。

妊娠する前のシエナは、イギリスの洋服サイズで6号が着られるスリムな体型だった。以前の体型を取り戻す為に、

彼女はカロリーが高い炭水化物の摂取をできるだけ控え、間食もしないようにしています」と、語っていたそうです。

週に1、2度のジム通いとヨガでボディメイキングをしているシエナ・ミラー。

母親がフィットネスの専門家で、彼女のアドバイスを参考にしているのだとか。

出産後は元の体型に戻すため、エクササイズ以外に、1日6回少量の食事、夜はサラダだけといった食生活も続けているそう。

シエナ・ミラー④.


シエナ・ミラーのダイエットポイントをまとめると・・

①低炭水化物の摂取   
参考記事 スーパー糖質制限食 

②間食なし

③週1.2回トレーニング(ヨガやピラティス)
参考記事 ヒラリー・ダフの産後13キロのダイエットの成功の秘訣とは!?

④食事を数回に分ける
参考記事 海外セレブの痩せる食事法~アンジェリーナ・ジョリー~

⑤夜ご飯はサラダにする



私的には、①と④さえしっかり続ければ自然と痩せていくと思います。

ダイエットをしている海外セレブは大体食事を5回に分けています。1番太る原因は糖質。つまり炭水化物ですね。。

ポイントを押さえてしっかりダイエットを行えば無理せず痩せていきますよ!!






関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

demmy .com

Author:demmy .com
こんにちは、demmyです(^^♪
痩せたい!きれいになりたい!
は女子の永遠のテーマです(^_-)-☆
私も自身で試した事などレポしていきたいので、
ぜひ見てください(*^▽^*)

Facebookページ
★記事一覧★
気になる記事をチェック(^_-)-☆

★ダイエットの基礎知識★

脚が細く見えるショートパンツ着こなしコーデ紹介

篠田麻里子の手作り酵素でスタイルキープの秘訣!

浜田ブリトニー酵素で-10キロ痩せた方法

酵素で痩せるってどういうこと?!

海外セレブ「リンジー・ローハン」13キロ痩せダイエット法

海外セレブ「ミーシャ・バートン」激ヤセダイエット

海外セレブダイエット法!「ジェシカシンプソン」美スタイルのキープのわけ?!

海外セレブダイエット法!「アンジェリーナジョリー」の締まった身体の秘密

海外セレブの痩せる食事法

睡眠時間がないけど痩せたい

基礎代謝を簡単に上げる方法②

基礎代謝を簡単にあげる方法

ダイエット中の寝る前に食べたくなったら・・・

姿勢を治すだけで痩せ体質になれる

セルライトについて詳しく知ってみよう!

体脂肪と体脂肪率について

太る原因って何?!

飲み会デブにならないための、飲み会攻略法

プラセンタサプリ

痩せる歩き方

ダイエット中のお寿司の食べ方

貧乏ゆすりで痩せる?!貧乏ゆすりダイエット

ダイエットサプリランキング!

昼夜逆転生活でも痩せれる!

お風呂で痩せるダイエット!

たるみ改善法!

太らない焼肉の食べ方!

お尻の贅肉を落とす!!

簡単にできるヒップアップ法

食べる順番ダイエット

糖質制限ダイエット

コンビニ食ダイエット

二の腕引き締め

太もも痩せダイエット

立ち仕事でのむくみ解消法!

デスクワークむくみ解消法!

海外セレブ短期ダイエット法

ダイエットと睡眠の関係とは

酵素ダイエット確実に痩せる方法はこれ!!

酵素ダイエットが痩せる理由!

48.4キロやせ!“脳だまし”ダイエット !

ダイエットサプリは本当に効く!?

脚のむくみ解消!!

即効小顔になれる!

紀香BODYの秘密公開!

通勤中やデート前に痩せられる

即効!ウエスト-10㎝!!

簡単!脚痩せ

バストアップ確実!!

バスト落とさないダイエット!

1週間でらくらくダイエット

西野カナ・あゆの個人的マル秘ダイエット法

KARAのスタイルの秘訣!
痩せたい人必見
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

