✩セレブファッション✩
   海外セレブ愛用ファッション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【必見】バストを落とさないダイエット





ダイエットで成功してもバストまで落ちてしまったなら、きれいに洋服も着こなせなくなるもの残念ですよね・・(;´Д`)

やっぱり理想通りのBODYを目指したいですよね❤

バストを落とさないダイエット方法で男性の目線をがっちりつかもう\(^o^)/


バストを落とさないダイエット方法
♦正しい姿勢で背筋を鍛える
姿勢

体系を維持するにはそれなりの筋力が必要です。太っている時は前後左右に同じように脂肪がついているので、真ん中の背骨を軸に支えればいいですが、それが落ちてきて前方のバストの重みを支えるには、背筋の力が必要になります。背筋の力がないと、胸も垂れて見えるし、張りもなくなってバストが小さくなってしまいます。

鍛えるといってもそんなに大変じゃありません。やり方としては、背筋を伸ばして正しい姿勢で歩く!!

これだけでだいぶ違います。頭を背骨で支えているイメージで、早足ではなくゆっくりと歩きましょう。

正しい姿勢で立っているだけでも効果はあります。あの叶姉妹も、姿勢がすごくいいでしょ?(あれが本物なのかはよくわかりませんが笑)実際やってみると、この姿勢を維持するだけでもけっこう疲れます。

♦腕立てで胸を引き上げる腕立て

腕立て伏せは、両手を肩幅よりも少し広げてやるといいです。胸の上部の筋肉が鍛えられて、バストをクイッと引き上げてくれるバストアップ効果があります。むきむきになりたいわけではないので、回数は10~20回程度で問題ないですが、毎日やることが大切です。

♦胸に向かってマッサージするバスト


胸の下、ウエスト部分、二の腕、肩など、胸の周辺部分を胸に向かってよくマッサージして、最終的には胸もマッサージしてあげましょう。女性の脂肪は、男性の脂肪に比べてある程度移動できると言われています。お風呂上がりなどに毎日欠かさずマッサージして、徐々に胸の方へ脂肪を集めていきましょう。

♦胸に寄せて集める
ブラ

欧米で人気急上昇!!モデルや女優の口コミで売れている新感覚ショーツ


【プエラリア3つの秘密】試した女性だけに分かる
その驚きの1ヶ月とは・・・?



マッサージで脂肪を集めたら、それを下着でしっかり寄せてあげましょう。ここで上に書いた正しいサイズの下着をちゃんと選べているかが大事になってきます。

アンダーバストは計ったサイズより~5cmぐらい小さ目のブラを選びます。またカップは、そのままの状態で計るのではなく、バスト正しい位置まで持ち上げた状態で計ります。この時点で、今まで使ってたブラより1カップ上だった!なんてことが普通にあります。

そうして選んだブラに、背中やお腹の脂肪を寄せて中に入れます。毎日そうやっているうちに、余分な脂肪が本当の胸になります。寄せて上げるのやり方も、下着屋さんに聞いてみるといいでしょう

♦たんぱく質をとるささみ

食事の面から胸をケアしてあげることも大切です。ダイエット中はどうしても肉を控えめにするので、たんぱく質が不足しがちです。でも、胸を保つ意味でも、筋肉を保つ意味でも、たんぱく質は欠かせない栄養素です。たんぱく質は肉や魚に多く含まれてるので、つい脂肪分が気になって避けてしまいますが、ある程度は食べる必要があります。

肉や魚を極端に避けることはしないで、毎日適量とるようにしましょう。カロリーが気になる場合は、鶏のささみなど、脂肪分の少ないものをとるといいでしょう。

♦豆乳など、大豆製品をとる豆乳

大豆は「畑の肉」っていわれるぐらいですから、良質のたんぱく質が豊富です。そしてもうひとつ。大豆にはイソフラボンという成分が含まれています。イソフラボンは、女性ホルモンと同じような働きをするので、バストアップにはもってこいの食品ということになるんだそうです。

大豆にはビタミンB群も豊富で、ダイエット効果もばっちりです。豆腐とか納豆とか、大豆製品はいろいろありますが、>毎日摂取しやすい豆乳を取り入れてみたらどうでしょう。

これらの方法は、1日2日ですぐに効果が現れるものじゃありません。でも毎日地道に続けることによって、数ヶ月後には効果が実感できるはずです。私はもともと胸は小さい方ですが…それでもほとんどキープしてやせることができました。女の子にとって、胸をあるに越したことないもんね。ぜひこの方法を試してみてください♪

正しいダイエットをして魅惑BODYを手に入れよう\(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

demmy .com

Author:demmy .com
こんにちは、demmyです(^^♪
痩せたい!きれいになりたい!
は女子の永遠のテーマです(^_-)-☆
私も自身で試した事などレポしていきたいので、
ぜひ見てください(*^▽^*)

Facebookページ
★記事一覧★
気になる記事をチェック(^_-)-☆

★ダイエットの基礎知識★

脚が細く見えるショートパンツ着こなしコーデ紹介

篠田麻里子の手作り酵素でスタイルキープの秘訣!

浜田ブリトニー酵素で-10キロ痩せた方法

酵素で痩せるってどういうこと?!

海外セレブ「リンジー・ローハン」13キロ痩せダイエット法

海外セレブ「ミーシャ・バートン」激ヤセダイエット

海外セレブダイエット法!「ジェシカシンプソン」美スタイルのキープのわけ?!

海外セレブダイエット法!「アンジェリーナジョリー」の締まった身体の秘密

海外セレブの痩せる食事法

睡眠時間がないけど痩せたい

基礎代謝を簡単に上げる方法②

基礎代謝を簡単にあげる方法

ダイエット中の寝る前に食べたくなったら・・・

姿勢を治すだけで痩せ体質になれる

セルライトについて詳しく知ってみよう!

体脂肪と体脂肪率について

太る原因って何?!

飲み会デブにならないための、飲み会攻略法

プラセンタサプリ

痩せる歩き方

ダイエット中のお寿司の食べ方

貧乏ゆすりで痩せる?!貧乏ゆすりダイエット

ダイエットサプリランキング!

昼夜逆転生活でも痩せれる!

お風呂で痩せるダイエット!

たるみ改善法!

太らない焼肉の食べ方!

お尻の贅肉を落とす!!

簡単にできるヒップアップ法

食べる順番ダイエット

糖質制限ダイエット

コンビニ食ダイエット

二の腕引き締め

太もも痩せダイエット

立ち仕事でのむくみ解消法!

デスクワークむくみ解消法!

海外セレブ短期ダイエット法

ダイエットと睡眠の関係とは

酵素ダイエット確実に痩せる方法はこれ!!

酵素ダイエットが痩せる理由!

48.4キロやせ!“脳だまし”ダイエット !

ダイエットサプリは本当に効く!?

脚のむくみ解消!!

即効小顔になれる!

紀香BODYの秘密公開!

通勤中やデート前に痩せられる

即効!ウエスト-10㎝!!

簡単!脚痩せ

バストアップ確実!!

バスト落とさないダイエット!

1週間でらくらくダイエット

西野カナ・あゆの個人的マル秘ダイエット法

KARAのスタイルの秘訣!
痩せたい人必見
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。